キャンペーン

PayPayとワイモバイルの相性が抜群!?キャッシュバックや特典を調べてみた。

PayPayなどのキャッシュレス決済を毛嫌いしていませんか?

実はワイモバイルユーザーの方なら、利用していないと知らないうちに損をしてしまっているかも。
この記事ではPayPayとワイモバイルのキャッシュバックや特典についてご紹介します。

この記事を読めば、PayPay決済の魅力に取りつかれること間違いなしのため、ぜひご一読を。

ワイモバイルアプリ内課金でPayPayキャッシュバック!?

PayPayという決済方法をあなたはご存じでしょうか?

スマホ一つで簡単に支払いができるため、人気を博しているサービスです。
そのPayPayを利用すると、ワイモバイルユーザーはよりお得にサービスを利用できます。

今回は期間限定で実施されているキャッシュバックキャンペーンについてご紹介します。

ワイモバイル、アプリ内課金でPayPay最大5000円相当のキャッシュバック!

ワイモバイルユーザはアプリ内課金をPayPayで支払うことで最大5000円相当のキャッシュバックが受けられます。

それは現在「ゲームで冬ごもり。アプリ内課金の最大5000円相当 PayPayボーナスが戻ってくる」キャンペーンを実施しているためです。

キャッシュバック金額としては以下の通りです。

ワイモバイルまとめて支払い冬キャンペーン

ワイモバイルまとめて支払い金額キャッシュバック金額
1,000円以上200円分相当
2,500円以上550円分相当
5,000円以上1,000円分相当
10,000円以上2,000円分相当
25,000円以上5,000円分相当

このキャンペーンは、期間限定のキャンペーンで2019年12月12日~2020年1月14日までです。
キャンペーン該当者は以下の通りです。

  • 期間中に初めて専用サイトから「ワイモバイルまとめて支払い」を利用した人
  • 2019年9月1日~2019年11月30日の3カ月間に「ワイモバイルまとめて支払い」の利用がなく、キャンペーン期間中に専用サイトから「ワイモバイルまとめて支払い」を利用した人

専用サイトについてはこちらから

対象サービスとしては以下の通りです。

  • App Store
  • Apple Music
  • iTuenes Store
  • iBooks
  • iCloudおよびGoogle Play
    ※「App Store & iTunes ギフトカード」は対象外です。

ワイモバイル利用者でアプリの課金を頻繁にする方には絶好のキャンペーンとなっております。

ワイモバイルまとめて支払いとはどんなサービス?

アプリ内課金でキャッシュバックが受けるために必要となる「ワイモバイルまとめて支払い」。
「ワイモバイルまとめて支払い」とはどのようなサービスなのでしょうか。

「ワイモバイルまとめて支払い」とは、ワイモバイルの利用料金と一緒にまとめてお支払いが可能なオンライン決済サービスのことです。

ショッピングサイトで購入した商品の金額、アプリ内での課金額、その他各種サービスの利用料金などのさまざまな支払い金額を一元管理できます。
現代では支払い方法が多様化しており、支払い方法の管理ができない方や、そのような作業がわずらわしく感じる方にはオススメの決済サービスです。

オンライン決済できるので、手軽に利用できるのも使いやすさの一つです。
まだ利用したことがない方は、期間限定のキャンペーンを実施しているこの期間にぜひご利用してみてください。

PayPayで支払うとワイモバイルユーザーはお得!?

PayPayの期間限定の太っ腹キャンペーンの存在についてご紹介しました。

しかしそれ以外にもお得なキャンペーンがあります。
こちらのキャンペーンは期間限定ではないため、早めにご利用しておくと良いでしょう。

PayPay支払いで最低5%最大10%のキャッシュバック

ワイモバイルユーザ―はPayPayモール・Yahoo!ショッピング・LOHACOでショッピングをするとキャッシュバックが受けられお得です。

ワイモバイルユーザの方は、いつでも対象金額の5%分が還元されます。
Enjoyパックご加入の方は、いつでも対象金額の10%分の還元がされます。

使わない手はないくらいの目玉キャンペーンです。
例えば、1,000円分の商品を購入するとワイモバイルユーザだと50円分、Enjoyパック加入会員の方だと100円分が戻ってくる計算になります。

お得なEnjoyパックとは?

指定のショッピングサイトで対象金額の10%のキャッシュバックが受けられるEnjoyパック。

今回はそのEnjoyパックについてご紹介します。
Enjoyパックとは月額500円で数々のお得なサービスを受けられるサービスです。
受けられるサービスは以下の通りです。

  • 指定ショッピングサイトでの買い物時に10%のキャッシュバック
  • 毎月、指定ショッピングサイトで利用できる500円分のクーポン券のプレゼント
  • 毎月ワイモバイルのデータ通信料500円分のプレゼント

サービス内容を見ていただいたら分かると思いますが、支払っている金額以上のサービスを受けることができるのです。
月額500円の追加オプションになってしまうので、敬遠している方もいると思いますが、サービス内容を考えるとお得なサービスですので、ぜひご利用してみてください。

PayPayとワイモバイルは今後も多くのキャンペーンが行われる可能性が高い。

現在、多くのキャンペーンを実施しているPayPayとワイモバイル。
なぜこんなにもお得なのでしょうか。
また今後もキャンペーンが行われる可能性が高いその理由にも迫ります。

PayPayとワイモバイルは提携している

PayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁によって設立された企業です。

一方ワイモバイルは、もともと電気通信事業に携わる会社でしたが、現在は通信サービス事業をしており、2015年にはソフトバンク株式会社に吸収合併した経緯があります。
そのためPayPayもワイモバイルも両方ソフトバンクが指揮を執っており、今後も多くのキャンペーンが実施される可能性が非常に高いです。

ワイモバイルは非常に魅力的なサービス

ワイモバイルはソフトバンクの通信回線を利用して、安定した通信速度で、安く携帯を利用できるサービスです。
TVCMや広告等で目にすることが多いと思います。

格安SIMや格安スマホと呼ばれる、大手キャリアの通信回線を間借りしているわけではないので、通信速度も安定した品質を提供できます。

毎月かかってくる携帯料金を安くしたい方や、PayPayとのお得なキャンペーンを受けたい方にはオススメのサービスです。
キャリアの乗り換えを考えている人、PayPayを頻繁に利用する方はぜひ利用してみて下さい。

まとめ

この記事ではPayPayとワイモバイルのキャッシュバックや特典についてご紹介しました。
PayPayとワイモバイルは両方、ソフトバンク株式会社が運営の指揮を執っており非常にお得なキャンペーンを数多く実施しております。

現在はPayPayモール・Yahoo!ショッピング・LOHACOでのショッピングや、ワイモバイル内課金をすることで嬉しいキャッシュバックがされます。
今後もこのようなキャンペーンが実施される可能性を秘めているので、これからの動向に注目です。

-キャンペーン

Copyright© ワイモバイル最強伝説 , 2020 All Rights Reserved.