iPhone厳選!Youtubeをリピート再生できるアプリ5選

このページでは、iPhoneでYoutubeをリピート再生できるアプリをまとめています。

お気に入りの曲は何度もリピート再生して聞きたい人も多いはず。そんな時はリピート再生できるアプリを使うのが手っ取り早い方法の一つです。

また、スマホやパソコンのブラウザからYoutubeをリピート再生させる方法も下記記事にて紹介していますので、アプリでの再生以外に興味がある人は下記方法も試してみてください。

パソコンやスマホでのYoutube音楽のリピート再生方法まとめ

2017.05.07
スポンサーリンク

Youtubeアプリにはリピート再生機能が存在しない

iPhoneやAndroidで利用できる「Youtube公式アプリ」では、動画や音楽のリピート再生機能が存在しません。ブラウザからならできるのですが、それもパソコンからだけなのでどうしても別の方法に頼るしかありません。

Youtube公式アプリはバックグラウンド再生やオフライン再生にも対応しておらず、実は有志がリリースしているYoutube再生アプリよりも使いにくいのではないかとも言われています。実際そこまで使いやすいとは思いませんからね。

ですので、iPhoneから音楽や動画をリピート再生するのでしたら、AppStoreに存在するiPhoneのリピート再生ができるアプリを使うのをおすすめしています。

Youtubeのリピート再生ができるアプリ5選

1.ClipTube

ClipTubeは音楽や動画を無限にリピート再生したり、1回だけリピート再生したりと選べる機能が備わっているYoutube再生アプリです。その他にもバックグラウンド再生ができたりするので、使い勝手は非常に良いと感じました。

今人気の動画もひと目で分かりますし、無限に作成できるプレイリストとプレイリストのシャッフル再生・連続再生もおこなうことが可能です。

アプリ名:ClipTube
おすすめ度:★★★★☆
価格:無料

【ダウンロード】
>>iPhoneはコチラ

2.AnzuTube

AnzuTubeはリピート再生機能はもちろんのこと、バックグラウンド再生も備わっているアプリです。

プレイリストを無限に作成できるのはもちろんのこと、プレイリストの全再生、シャッフル再生、連続再生にも対応している他、動画の視聴履歴を全再生、シャッフル再生もできる便利な機能が満載。

画面のUIもシンプルで使いやすく、何より動作が軽くて検索機能も高性能なのでストレスなく使うことができます。バックグラウンド再生・リピート再生目的のYoutubeアプリを探しているの人に最もおすすめしたいのがAnzuTubeです。

アプリ名:AnzuTube
おすすめ度:★★★★★
価格:無料

【ダウンロード】
>>iPhoneはコチラ

3.Tuber Pro

AnzuTube同様に画面のUIがシンプルで使いやすく、リピート再生機能も備わっているYoutube再生アプリです。

音楽ジャンル別にアーティストのプレイリストが事前に作成されているため、そのアーティスト自身をプレイリストに保存すると、そのプレイリストが更新された時に勝手に自分のプレイリストも更新される優れた機能が存在します。

また、バックグラウンド再生にも対応しているので、これもAnzuつべ同様おすすめしたいYoutubeリピート再生アプリです。

アプリ名:Tuber Pro
おすすめ度:★★★★★
価格:無料

【ダウンロード】
>>iPhoneはコチラ

4.人気ナンバーワンのバックグラウンド再生ができるアプリ 音楽動画プレイヤー for You Tube

めちゃくちゃなアプリ名ですが、使い勝手は悪くありません。

Youtubeのりピーと再生機能はもちろんのこと、事前に音楽ジャンルが非常に細かく分けられており、自分の好きなジャンルの音楽を探すのが簡単です。もちろん動画の検索機能や無限に作成できるプレイリストも存在しています。

動画の画質も選択することができ、「240p」「360p」「720p」と選択することが可能です。音楽だけを聴くのでしたら240pに設定して通信量を少しでも節約するのがいいでしょう。

その他にも再生速度や、再生位置の保存なども備わっており、ふざけた名前の反して非常に高性能なYoutube再生アプリとなっています。こちらもAnzuTube同様にかなりおすすめなアプリです。

アプリ名:人気ナンバーワンのバックグラウンド再生ができるアプリ 音楽動画プレイヤー for You Tube
おすすめ度:★★★★★
価格:無料

【ダウンロード】
>>iPhoneはコチラ

5.Tuber Master

Youtube公式アプリと同じように現在再生中の動画を右下の小窓に表示ができるアプリです。

再生画面にはリピートボタンが存在していますので、それをタップするだけでその動画がリピート再生されます、またバックグラウンド再生にも対応しているので音楽を裏で流しながら、さらにリピートもしたいという人にはおすすめ。

動画再生画面のUIも3つのタブにわけられており、それが非常に見やすくて使いやすくなっています。画面を一度横画面にすると画質も選択することが可能なので、通信量を節約したい方は画質を下げて音楽を再生しましょう。

アプリ名:Tuber Master
おすすめ度:★★★★★
価格:無料

【ダウンロード】
>>iPhoneはコチラ

最後に

以上が、iPhoneで使える、Youtubeのリピート再生できるアプリのまとめでした。

今回紹介したアプリはどれもレビュー評価が高く、実際に使ってみても使いやすいと感じたアプリばかりです。

どれを選んでも良いと思いますが、「人気ナンバーワンのバックグラウンド再生ができるアプリ 音楽動画プレイヤー for You Tube」や「AnzuTube」が個人的はおすすめです。

  YouTube動画はChromeでご覧くださいと表示される理由と対処法
スポンサーリンク

Twitterフォロー&シェアよろしくです♪

ABOUTこの記事をかいた人

出島

iPhone・Androidを中心にガジェットのレビューや、Webサービス・スマホアプリの使い方などを紹介しています。 広告掲載・レビュー依頼等はフッターの「広告掲載・商品レビューについて」からご連絡お願いします。