Xperia XZのおすすめケース特集!手帳型から純正カバーケースまで紹介

xperia-xz-case1

スポンサーリンク

Xperia XZ(型番:SOV34[au] / SO-01J[ドコモ] )におすすめなカバーケース特集です。

手帳型から純正カバーケースまで幅広く紹介していっています。Xperia XZを購入した方は端末に傷をつけないようにするため、ぜひカバーケースはつけておきましょう。

 

Xperia XZのおすすめケース特集!

純正カバーケース

xperia-xz-case1

Xperia XZ専用の国内純正カバーケースです。このスタイルカバーの凄いところはカバーを閉じたままでもXperia XZのタッチ操作を行えることです。もちろんこのカバーケースの上からイヤホン装着、充電が可能です。純正カバーケースなので値段は約6000円と高いですが、長く使っていくならオススメできます。

カラーはXperia XZと同じく、ミネラルブラック、ホワイト、フォレストブルー、ピンクの4種類となっています。

>> 純正スタイルカバーケースはコチラで購入可能

 

手帳型カバーケース

Xperia XZ 高級レザー手帳型カバーケース

カード収納、スマホスタンド機能が備わった手帳型カバーケースです。表面は高質PUレザーで編み込んであり、手触りが非常に良いです。スタンドタイプなので、横置きにできて、そのまま音量調整もできるようになっています。

  • 豊富な収納機能、寝ながらスマホで動画を見たい人におすすめ!

 

Xperia XZ 軽量高級手帳型カバーケース

スタイリッシュで手触りが良く、薄くて軽いのが特徴的な手帳型スマホカバーケース。色はネイビー・ピンク・ブラックの3種類。カバーのフタの裏にカードスリットが1個ついているので、カードは1・2枚収納することが出来ます。SuicaやPASMOだと1枚しか入りません。

  • 軽くて薄い手帳型カバーケースを使いたい人におすすめ!

 

その他カバーケース

EasyAcc Sony Xperia XZ用クリア透明ケース

できるだけXperia XZの背面を隠したくない人におすすめなクリアケースカバーです。素材は柔軟性のあるポリカーボネート素材を使っていて、手に持った時のフィット感は抜群です。また、素材が柔らかく、透明感が際立っているので、カバーなしのように見えるのも特徴的。

  • Xperia XZの外観を重視したいけど、端末に傷をつけたくない人におすすめ!

 

Xperia XZ アルミ製メタルバンパー

端末の縁をしっかりカバーしておきたい人は、アルミバンパーフレームを使うのが良いでしょう。見た目も非常にスタイリッシュで、落としてもアルミバンパーが衝撃を吸収してくれるので意外と傷つきにくいのが特徴的。

  • Xperia XZの外観を損なわずに、見た目もスタイリッシュに決めたい人におすすめ!

 

Xperia XZ 耐衝撃アルミバンパー

超薄型アルミバンパーで軽量なので、なるべく重さを感じずに端末を守りたい人にオススメなカバーケースです。背面部分はクリアではないのでXperia XZの外観は損なわれてしまいますが、端末と一体感のあるスタイリッシュなデザインなので、そこまで気にならないかも

  • 超薄型で軽いアルミバンパー。重さを感じずに端末を守りたい人におすすめ!

 

バンカーリング付きケースカバー

スマホケースカバーの裏面にバンカーリングがついています。バンカーリングは痕のつかない接着剤でくっつける形になっています。取り外ししても再びつけることができます。肝心のスマホケースですが、手触りサラサラで持ちやすいのが特徴的。カラーはブラック・ブルーの2種類から選べます。

  • バンカーリングをつけたい人におすすめ!

 

最後に

以上、Xperia XZのケースカバー特集でした。

スマホは結構傷つきやすいので、何らかのカバーケースをつけておくのをオススメします。

★ あわせて読みたい

Xperia XZ特集1Xperia XZにおすすめな保護フィルム特集

Xperia XZ特集2Xperia XZをキャッシュバックつきで購入する裏ワザ

Xperia XZ特集3Xperia XZのスペックや主な機能紹介

Xperia XZ特集4Xperia XZ ソフトバンク版の価格が高いので頑張って資金作りをしてみた

スポンサーリンク

★オススメ記事特集

xperia-xz-case1

Twitterフォロー&シェアよろしくです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。